幸せ者です

福岡の公演は無事終了したようですね。良かった。昨日しか行けなかった方は本当にお気の毒としか……。でもしょーまっそで少しは浮上できたのでは?このタイミングで更新してくれるなんて泣いちゃいますね。とてもファンの事を大事にしてくれてるんだと伝わってきました。光ちゃんの事が好きで良かったなぁと改めて思いました。

今日はやっといつもの調子が出てきたので早速お買い物してきましたよ。奮発してブーツを買ってしまいました。ブーツの相場が上がったような気がする。良いなぁと思うのは殆ど3万以上するんだもん(泣)。3万6千円以上するやつを気に入ったのでサイズ探してもらったら品切れだったのは良かったのか悪かったのか……。がくーん、として通りがかった所に「あ、これも良い」というのがあったので試してみたらぴったり☆「これお願いします」と言ったは良いけどその時になって値段見てないことに気が付き(笑)。あせったー。馬鹿ですねぇ。えーっと、あとちょびっとで3万円でした。な、なんとかなるかな。今後こうゆう買い物はしないと反省。