緊張する

いよいよ明日ですねー。レポはヘタなのでネタバレはしませんので。携帯からちょこっと更新出来ると良いな。
アルバムは無事引き取って来ることが出来ましたよ。とりあえず初回盤。通常は名古屋から帰ってきてから購入予定です。ずっとリピート(といっても三回くらい)して聴いていますがどれも好き。あ、この曲すきー。お、これも良い。あー、こっちも良いね。という調子。光ちゃんの声に光ちゃんがコーラスを重ねてるのがとても好きなのでAddictedなんて聴いていてぞくぞくするー。これを歌って踊る光ちゃんと明日は会える訳ですね!うひゃー。楽しみすぎてどうしよう。今夜は早く寝るつもりなんだけどダメっぽい。昨日も一昨日も2時くらいまで寝付けなかったから今夜もそんな感じかも。荷造りは半分くらい完了。後はいつも使ってるモノとかなのでまた明日。チケットとキップとサイフはもうバッグに入れた。これさえ忘れなきゃ後はなんとかなる。
あ、ところで福井のチケットも届きました。端の方だけどまたしてもかなり前なようです。SHOCKとキンキコンが恵まれなかった分、ここで取り戻してる感じです。ってことはまたSHOCKとドームはダメ?……。いやー。