雑誌がぁ

これはもう本気で整理しないとやばいくらいに雑誌がたまっています。どうしよう。昨日しまうスペース作ったけどいっぱいになるのも時間の問題です。
どうしようもこうしようもかっさばいて、いらない部分を捨てれば済む話なんですけどねー(笑)。寝てる間に小人さんがやっておいてくれないかな……。
えーっと、その雑誌ですが今日はケリーの二冊と光ちゃんの一冊といつもの三冊。どれがどれやら訳分からなくなってるけど、とりあえずケリーは匂い立つような風情でおぉって感じ(どんなだ)でー、光ちゃんはどれも可愛らしかったです。婦人公論読んだ後にWUのこぼれ話を見てしまったので、まさかそのポーズで?まさかねー(笑)と思ってしまったのは内緒です。