黒革の手帳とか

いつだったか記憶力を上げるには睡眠を8時間はとらないといけないってテレビでやっていたんだけど、最近は5〜6時間な私は記憶力がどんどん低下しているってことになるんだろうか?
むー。そういえばあれがないこれがないって年中やっているような。ってことでホント物忘れがひどくて困っちゃうので手帳にいろいろ書くようにしました。今はぺらっぺらなマリーちゃんのなんだけど書くスペースが足りないから来年は出来る女風な革のでも買っちゃおうかなぁ。
もう来年のこと考えてるのも昨日シフトの話をして、年末までのお仕事が決まったからなんですけどね。横アリ追加の為三連休もらっちゃったから11月以降びっちり働く事になりましたよ。早いなぁ。ついこの間クリスマスケーキの応援であたふたしていたのにもうまたそんな季節かー。ってことは、えっと冬コンとかSHOCKとかまた次々あるわけですね。まさしく私達のチケ取りはエンドレス!