やけにリアルだった

夢の話。
しょーもない内容なんで隠しますねー。

夕方昼寝した時に見た夢。
どうやら私は光ちゃんと知り合いっぽい設定(笑)。
光ちゃんが某女優さんを慰めてるっていうか励ましてる(?)のを私は側でずっと見ていた。
その女優さんが片思いの相手に告白するかどうかを光ちゃんに相談していた模様。光ちゃんは最近やっと想っていた人をあきらめられたって言ってた。理由がねー、子持ちの30代が相手で俺はこういう仕事だから迷惑かけるしどうにもできんかった。告白すらできず二年かけてあきらめたって言っていて、夢の中で私がしんみりしていましたよ。光ちゃんはそういう理由がある訳でもないんだから何もしないと後悔するでーってその女優さんに一生懸命けしかけておりました。
なんじゃ、これは(笑)。ありえないっしょ。起きてしばらく訳が分からなくて疲れましたよ。っていうかせっかく滅多に現れない夢に出てきてくれたんだからもっと楽しくしようよー。
や、でも夢の中でかわゆい子が二人で恋愛相談してるーってモエてはおりましたが(笑)。