体つきって*

どうやら光ちゃんcancam読者に体つきで惚れられちゃっているようですよ。そりゃあんなに都内あちこちでラの背中*1を出しちゃったら目に焼きついちゃいますよねー。
美形とかのランキングなら分かるけど体って珍しいかも。着痩せするから華奢なイメージありますもんね。

えーっと、みなさん悲喜交々の横アリチケットですが今のところ順調かな。まだお友達の分がわからないんだけどとりあえずいくつかは行けそうです。後は交換がうまくいけば良いのだけど友人達とだぶってる公演が同じという(泣)。できれば知り合い同士で助け合いたいのですがどうなることやら……。交友関係狭いので厳しそうです。……。なーんて冷静な感じですが!絶対全部行きたい。うわーん。大丈夫かなぁ。しんぱーい。と心の中ではおたおたしてるんですよ。はい。光ちゃんに関してはもう、とことん見たい。という欲求が強いので。遠くからそっと想う、なんてムリ。

こんなに光ちゃんにむちゅう*になっておりますがちゃんと(?)ケリーの記事も読んでそのヤバさにどきどきしておりますよー。なんかむちゃくちゃ雰囲気格好良くないですかー?分かってたけど。ポポロの写真を鼻息荒くして見つめてしまいましたよ。危ない危ない。

*1:看板