選べなかった

あまりにも光ちゃんがかわゆくて、ガイドとテレビジョン両方買ってしまった。えへー。悔いはない。どの写真もかわゆくてでれでれしております。鰻かー、なんだか恐ろしい回に当たってしまったようですね。あれは専門の方じゃないとダメでしょう。なんにせよ来月のOAが楽しみです。が、私が見られるのは15日になってしまうのか……。
9月は楽しみもいっぱい。だけど心配事もたくさん。楽しみなような怖いような。とにかく今年度はどうにもこうにもダメっぽいので早く4月になってほしい。……。遠いよ!辛い。頼りになる上司も異動してしまい、なんだか信じたくないけどもしかして占い大当たり?細木のかずちゃんはやっぱり偉大なのかなー。