停電の夜には

だっけ?曲名忘れた。
かなりの広範囲で停電だったそうで。被害にあわれた方大丈夫ですか?冷蔵庫の中も大変だったでしょうがビデオ等の予約の事が真っ先に頭に浮かんだ私は完璧にヲタですね。我が家は幸いな事に大丈夫でしたよ。移動も今日(昨日になるけど)は車でしたし。
昨日書こう書こうと思ったけど力尽きて寝てしまったので今日報告しますが↓で目撃したエンドリさんのファンと思われる男の子がもう!くー、キミ可愛いねー。と頭ぐりぐりしたくなるくらい完璧でしたよ。ぱっと見た瞬間にあー、彼は剛さんを意識してるのねーって分かりました。シルバーの靴、黄色のパンツ、紫のインナー、羽織っていたシャツが魚柄(笑)。おまけに前髪をピンで留めてましたよ。さらに観察してると携帯にはサンカクくんのストラップが!ホントに大好きなんだなぁ。と微笑ましかったです。
そして街にはスマップのバックを持ったお姉さんがあちこちにいました。家のすぐ側でも見かけた時はびっくりした。さすがですねー。

今日からラジオは二人でしたね。あのゆるーい雰囲気がたまりません。

あー、それから昨日の堂兄はおいしところほぼ全部OAされていたんではないでしょうか。収録からかなりたってしまって記憶もあやふやですが、これははずすなよーって思ったところ全部あったと思います。