ちょ、ちょっとまってよ

ぎゃー、こんなにいっぺんにこられると困っちゃう。
ええと、まずは光ちゃんのソロコンの追加か。まぁこれは予想していたけど月曜がオーラスかぁ。うわー、三連休なんて許してもらえるかなぁ。その前にチケットが取れるかだけど。そんでとうとうアルバムの詳細も発表されましたね。なにあの曲名。なんだか耽美な言葉が並んでるー。楽しみ。
タモステはちょっとー!久しぶりに小ネタを見た。ハグしてるよ。剛さんの光ちゃんの背中あたりをぽんぽんしている手に萌えた。剛さんは今日は分け目変えてましたね。最近二人ともその日の気分で変えてるのかなぁ。音楽戦士の時と今日とで二人ともおそろいで変えてきてる。剛さんはこれまた胡散臭くてたまりませんねー。なんだか曲とはあってないけどその暑苦しさが素敵。光ちゃんは今日はお疲れ?気怠い雰囲気で儚げでしたね。そしてあのきらきら黒目勝ちのお目々にやられてしまいました。かわゆい。
そしてなにやらもうチケの確認ができるとかで恐る恐る電話したら初日取れてたー!やった。お友達からの連絡で福井も取れてたそう。良かった。横アリもうまく取れますように。なむなむ。これから忙しくなるなー。がんばろう。明日はフィルフェスです。楽しみ。