お金がない

いえ、あるにはあるけど余裕がない。アイシャドウが無くなりそうなので物色していたのですが、これといったものがなかなか見つからない。コンタクト愛用しているので粉っぽいのは駄目なんですよね。あーFSP復活しないかなぁ。マスカラとアイシャドウ安いし落ちなくて良かったのに。迷ったあげくチープなのでつなげようとファシオのを買ってしまいましたよ。クリームっぽくてわりと良いかも。まぁ、土台が土台だしそんなにメイクうまい訳でもないので何買ったってそんなに変わらないから良いのです(泣)。
さっきうたばんで芸人の女の子が大変身していましたがさすがプロのメイクさんはすごいですねー。一度やってもらいたいなぁ。