近況

眠れそうにないので、おもしろくないでしょうが近況報告でも。えーっと詳しく書くとヤバイので書けませんが(こんなんばっかですみません)ここんところ私を悩ましている件で先週新情報っていうか報告がありましてどうもそれはデマっぽいというか私を陥れようとしている?っぽい。正確には私ではないんだけど私が悩むんだから同じ。うーん。これはもう少したたないと相手と話もできないので一応保留かな。要するに全然なんにも解決してないって事です。
あんまり愚痴ばかり書くと落ち込むからあえて触れてませんでした。
そんでもういっこ。キンキファンのお姉様から久しぶりに連絡あったと思ったらちょっと前の剛さんご出演のラジオについてだった。どういう神経しているのか疑ったけどこれからも顔は合わすだろうから(なんせ行く場所かぶりまくり)怖いのでMD渡すことにします。やだなぁ。気まずい。っていうか向こうのが気まずいはずなのにスゲーよ。一緒に行動はしないけど使える事には使うってことか。
ここんところ立て続けに起きる事で女って怖いし陰険だなぁ。というのを実感しております。私も女だけどね。気をつけよう。