眠い

音楽戦士待ちですよ。なんにもしてないと寝てしまいそうなんで今日っていうかもう昨日か、の事でも書こうかな。
髪が限界に近いぐらいうっとおしくなってたのでカットしてきました。長さはあんまり変えないで量を減らしてもらって前回良かったラメラメトーリートメントなる何度聞いても笑っちゃうネーミングのトリートメントもしてきた。つやつやさらさらですよー。終わったのが2時くらいでお腹空いてたんだけどまずは本屋に直行でオリスタを買った。すでに山がかなり低くなってた。恐るべしキンキファン。きっと夕方には無くなってたと思う。一人でお昼食べるのも別に平気なんだけど、眠くてしょうがなかったのでお弁当買って家で食べました。390円だったのにそこらのホカ弁より量も味も良かった。良い所を見つけた☆今度めんどくさい時はあのスーパーでお弁当買おう。そんでせっかくの休みなんだからケーキでも焼こうと思ってたのに爆睡してしまって起きたら夕方でした。お昼寝したはずなのにまだ眠い。早く始まらないかなー。