見目麗しい二人

なんだか今日は盛りだくさんの一日でしたね。まずはめざまし。ほんのちょっとの時間だったけどおいしかった。剛さんのあの絵は光ちゃんに合わせたのかな?マネしたのかなぁ。朝からげらげら笑わせてもらいました。今度は可哀想な軽部さんの似顔絵も描いてあげてください(笑)。
そしてオリスタ。表紙の剛さんが可愛くて本屋さんでのけぞりそうになった。光ちゃんはなんで質問の答え方があんなにつっけんどんなの?午前中の取材とか?
タモステはレッチリがVIP扱いだったから微妙かと思ったけど短いながらも仲良しさんな所が見られて満足です。歌も良かった。やっぱり二人の声が合わさると良いですね。これであとは音楽戦士だけっていうのが残念。一般受けはしそうな曲なんだからタイアップ欲しかった。
そのタモステですが。剛さんのあの胡散臭さがたまりませんでしたよ。うわってなった。夕飯食べながらいつだったかのタモステのシンクリ→アニバのメドレー(?)を見た後だっただけに余計に。あのときは大変可愛らしかったのに。逆に光ちゃんはあのときは眉毛がどっか行っちゃっててイヤンだったのに今日の可憐なたたずまいったら!まったくおもしろいお二人です。