その調子で

昨夜の堂兄はもうみなさんあちこちで話題にされてるので、あれですが可愛かったですね。髪の毛いじられてる光ちゃんの上目遣いのきらきらお目々にやられてしまいました。最近は以前よりキンキファンにちょびっと優しくなった?ライブの様子もその調子でおいしい所OAされると良いなぁ。や、期待して裏切られるのはごめんなので期待はしないけども。


そして新曲。TVで歌ってるところ見れば少しは気持ちも変わるかと思ったけど変わんなかった。うーんとね。剛さんの歌い方は良いと思うの。光ちゃんも別に悪くはないんだけど下ハモより上ハモのが好きなんだな。あと歌割りがなー。もうちょっと二人だよーっていうのを伝えて欲しかったかなぁ。テンポの良い曲だったら一人が歌ってる間もう一人のダンスが見られるから良いんだけどもしかして今回はただ突っ立ってるだけー?つまらん。アレンジも……。ついでに最後のフェイクも余計な気が。うん。でも二人の声は好きだからもっと聞き込めば変わるかも。……。変わるかなぁ。