ちょっとー

光ちゃんったら余計な事は言わなくて良いの(笑)!あなたのサンダルにどれだけの人がモエモエしてるか。足指大好物なんだから隠すのやめてください。むしろがんがんサンダル履こうよー。らが好きなのにサンダルが好きじゃないっておもしろい。そんでジュースこぼしてきゃはきゃはしちゃってさー(笑)。かわゆすぎる。
えーっと、ソロコンにつぎ込みすぎてお財布がえらいことになっております。今日、夕飯のお買い物したあとお財布みたらお札が千円札1枚だけだった。まだ全部振り込み終わってないのに……。明日朝一で銀行と郵便局行かなきゃ。DBBライブは一応応募するけど厳しいだろうなぁ。なんだってあんな所でやるのか……。っていうかもうこれで最後にしてもらいたい。やるならキンキコンやろうよ。