うえー

あー、良い感じ(?)に気持ち悪い。もう眠くてたまらん。ラジオいつ始まるのー?
昨夜はHEY!の途中で呼び出されてしまい、なんやかんや話し込んできて帰ってきたら日付変わってました。シャワーだけ浴びてさぁ寝ようと思った深夜1時過ぎに今度は電話(泣)。眠れたのは何時だったんだろう。2時近かったんじゃないかな。そんで最悪な事に今日に限って携帯のめざまし5時にセットしたままだったのです。はぁ。今日一日伝票チェックの日だったのによくがんばったよ私。もう、さっき電話しながら途中で何度意識飛ばしそうになったことか!ラジオ聴いたらソッコー寝る。
あ、光ちゃんのCDはちゃんとヘッドフォンで聴きましたよ。えへー。でれでれになってしまった。PVもかわゆかった。