きついっす

今日出社したら昨日は風邪で休んだと思われていて会う人会う人に「体調大丈夫ー?」って心配されてしまいました。最近いろいろ大変なのと貧血な時期なんで顔色も悪いし痩せたし体調悪いのは本当なんだけどね。そして今日も今日とて仕事の後話し合い。今日は、今日こそはラジオ終わったらそっこーで寝たい。
そういえばコン事務からのお知らせが届いていたので早急にどこに誰が振り込むのか分担を決めないと。ホテルの方は今回一緒する友人が全て手配してくれていた!すばやい。おいしいお店も探してくれてる。今までだったらこういうのは私がやっていたんですが、全部仕切ってくれそうなのでらくちーん♪お互い決めなきゃいけない事とかきっちりやっておかないと気が済まない性格なので今度の遠征はとても楽しめそうです。*1

*1:時間やお金にルーズな人とは付き合えません