かわゆい

帰ってきたら、梨花さんのトーク中でした。あー、光ちゃんにこにこしてるけどほとんどしゃべってないじゃん。あれ?歌はー?と思ったら最初だったんですねー。うひゃー、あの髪のさらさら感がたまらない。歌は生放送でもないのにちょー緊張してしまった。ちと怪しいところもあったけど可愛いしがんばってたからいいや。
TV LIFEの寝ころび光ちゃんも可愛くてびっくりですよ。
ラジオではきんきちゃんの新曲初披露でした。うーん。やっぱり不満が。なんでこの曲を選んだのかなー。二人の声の良さは伝わるけどさー。つまんない曲だなぁ。あー、ごめんなさい。自分がバラードあんまり好きじゃないからかも。好きな人もいらっしゃるでしょうね。
えーと、あいかわらず身辺がゴタゴタして大変なことになってるし、なんだか気力体力振り絞りすぎてヤバイんじゃないかって気もするけど。これからのソロやきんきちゃんの露出ラッシュを心の支えにがんばりますよ。