試練は続くわ!明日も明後日も

今日はやっと本屋さんへ行くことができましたよ。音楽雑誌コーナーに陣取ってケリー関係をチェックしました。
えー、そしてなんだかいろんなことがありすぎてもうイヤになってきてるんですが更に別の問題も発覚。ふー、やれやれ。ここには詳しいことは書けないし書くつもりもないんですがなんかもう、いったい私が何をしたのかと!一時は自分の性格が悪いからこうも悪いことが起こるんだろうって真剣に悩みましたよ。いや、今でもまだ悩んでるかな。ただ、付き合いの古い友人達が励ましてくれるからまだ大丈夫なんだと思う。こんな私に優しくしてくれて感謝してもしきれない。とにかく私ががんばらないと駄目なのでへこたれないようにがんばりますよ。
この時期にソロコン発表してくれて良かったのかもしれない。秋までには良い方向に向うっていう目標が出来たし。