あーあ

ケリーの事は今日どうしても書く気力がないのでまた明日以降に。
どうやらこれから私はキンキ関係一人で動くことになるかもしれません。えへ☆
なんかきらわれちゃったみたーい。遠回しに避けられてるようなのではっきりしてねー(はぁと)って連絡してみました。返事はまだ無いけどこれでおしまいかなー。こういう事は幸いにして初めてのこと*1でそんなに年中会ったりしてる訳でも無いのに嫌われたのでびっくりですよ。はっ!もしかしてそれが駄目?この年になって人間関係の難しさに悩んでおります。
なんでこうもいっぺんにおこるかなぁ?もう一つの問題の解決もまだまだ難しそうだし身も心もお疲れです。
上記のとおりそれ以外の学生の頃からのお友達や職場の仲間とはすっごく良い関係なのでそれがまだ救いです。

*1:なきゃないで幸せですが。基本深くせまくなので絶交とかって経験無し。