リピートリピート

今日は絶対忘れちゃいけないと10時きっかりにラジオつけた私ってばエライ!剛さんが電話でレコメンにゲスト出演されてました。あれが素に近い話し方なんだろうな。なんというかこうほわーんぽわーんって力の抜けた感じが良かったです。早速本人からキンキ新曲の告知も聞けて嬉しかった。
どヤも、なんですか光ちゃんたら可愛いなぁ。あのコーナー名をこまぎれに交互に言ったのは台本じゃあないよね?光ちゃんが仕掛けたんじゃないかと思うんだけど。二人して楽しんで可愛いったらありゃしない。
そしてそしてやっと解禁になったディープなんちゃら(曲名長いよ)をフルで聴くことができました。さっきからずっと聴いていますよ。これすごく聴いていて癖になる。2番?でいいのかな、獣王星OPでは流れない部分が好き。好き好き。PVも楽しみです。