ららら

JEのサイトに光ちゃんのCDジャケがUPされたというので見に行ってきました。……ほー。限定盤はまぁ、予想できた(REDのが好き)けど通常盤は、あーれーは、どういう心境の変化?何かふっきれたんでしょうか?最近はコンでもあんまり脱がなかったのにびっくりするじゃないですか!もうちょっと大きなので見たいなぁ。綺麗な背中ですね。えーと、SHOCK DIGESTのDVDジャケと同じくらい買う時恥ずかしいかも。
光ちゃんのソロ物DVDは綺麗系でCDは格好いい系にするんでしょうか?この間のオムライスをあーんしているようなのも好きなんだけどなぁ。雑誌はそっち系中心でお願い。

え?光ちゃんたら葉書読んだ後なのにいきなり「きんききっずどんなもんや〜」とか言い出すからびっくりしてコンポにはぁ?とか言っちゃいましたよ(笑)。ちょーリラックスしてますね。