予約票目立ってた

やーっとCDショップに行くことができましたよ。いつもは予約票白いのなのに今回は二人とも色つき(はぁと)。なんか特別扱いされてるみたいで嬉しいです。他のはほとんど白かったからやはり特別扱いなのでしょうけど。
雑誌は時間が無かったからとりあえずWUだけ買ってきました。剛さんたら表情も衣装も可愛いのにお髭がうっすらで良い(え?)です。こうしてみると黄色可愛いですね。なんとなく似合わない気がして敬遠してたけど今度挑戦してみようかなぁ。どこかで見たことあるなぁ、と思ったらロケ地は野毛山動物園なのですね。懐かしい。小さい頃良く行きました。幼稚園や小学校の遠足でも行ったなぁ。光ちゃんの方も衣装が可愛い。中に着てるのはタンクトップなんだろうけどキャミソールに見える(笑)。声優のお仕事楽しまれたようで、良かったですね。私も声だけでもこんなに楽しめるなんて予想外だったのでまたいつかやってくれるのを楽しみにしています。今回の事で認められて次ぎに繋がると良いなぁ。