頼りにしてるよ

renrui2006-06-01

昨日の戦利品。写真じゃよく分からないけど白いところは綺麗に編んであるレースです。実物の可愛さが伝えられなくて残念だなぁ。次はもっとカメラの性能の良い携帯を買うよ。これで今年の紫外線対策も完璧かな?
横浜の自然食バイキングでかなり食べまくったんですが(抹茶のムースがおいしかった)帰ってきて体重測ったら減っていた。ヘルシーなものばかりだったし食後は西口中心にかなり歩きまくったからかも。日傘は買ったけどお洋服は我慢しましたよ。あんまり行かない方に行ったら地下街で7号以下の服のお店を発見。なかなか可愛いのが揃っていたので今度からこまめにチェックしようと思います。ところでシァルの一角が109のようになったのっていつからなんだろう?あそこだけ雰囲気ちがって怖い。