サングラスと日傘

これからの季節の必需品ですね。その一つのサングラスがどっかいって出てこない。この間使ったんだけどなー。困った。今日出掛けるぎりぎりまで探したけど無かったのであきらめたんだけど案の定目がひりひりする(泣)。帰ってきて早々にコンタクト外してメガネにしました。でも数年前に買ったやつだからそろそろ新しいのも欲しい。流行りのおっきめのやつとかが良いなぁ。日傘も三年物なのでさすがに色あせてみっともないので買うしかないかなぁ。とっても可愛くてお気に入りなんだけど、大事にしてても色あせは避けられないんですよねー。お洋服は今のところ誓い通りに買ってませんよー。ミュールとサンダルももうしばらく我慢します。本も気になるのがあるけどもうちょっと我慢。