うはうは

昨日の夕方からWS、しんどい、WSときてもうすぐ獣王星でやたらとキンキ率の高い二日間でした。うはうはですね!楽しい。しかし9年前はこんな感じで一週間毎日のように二人の顔をTVで見てた気がする(遠い目)。ビデオテープを箱買いしてもすぐ無くなってたもんなー。
そんなこんなで今日は興奮して疲れてしまい夕飯はマックのサラダディッシュで済ませてしまいました。グリルチキンの方をレモン&ハーブドレッシングで頂いたんですがおいしかったです。でもお腹空いた。カレーおいしそうだったなぁ。健ちゃんと長野くんがおいしそうなの食べてましたよ。<VVV6ね。
明日作ろうかなぁ。カレーとハンバーグ、餃子、春巻きは自分で作るのが一番おいしい。あ、違ったお母さんの方がおいしいか。