会報到着

今回はSHOCK一色でした。まだ千秋楽から二ヶ月経ってないのか。なんだかもっと前のような気がします。すでに懐かしい。会報のわりには今回の写真は結構まとも?前回が酷すぎたのか(笑)。
でも寂しいですね。キンキのファンクラブの会報なのに光ちゃんしか載ってないなんて。次のはケリーしか載せないってことでしょ?こんなファンクラブの会報って他にあるのかなー?別に比べたいわけではなくて単純に疑問に思ったんだけどたとえばチャゲアスとかB'zの会報で一人だけしか載せないっていうのが想像つかない。
事務所の考えを聞きたいですね。ここまでソロに拘る必要あるの?こんなことしてたら待ちきれなくて離れちゃう人出てくるよ?
二人のソロはもちろん好きだから応援するし楽しみますけど、KinKi Kidsを楽しみたいなぁ。