うーん

堂兄。なんか剛さんたら怪しい色気がムンムン漂っていましたね。光ちゃんはなんかいつもより目が大きく感じた。それにしても格好いいのはわかるけどそんなにゲストを持ち上げなくても良いんじゃ。光ちゃんだって見た目負けてないと思うよ。身長以外は(笑)。剛さんはまた違った魅力の持ち主だと思います。

それと、さっきの続き。もう解禁の時間は過ぎたようなので。
はー。なんか微妙な気持ちです。一ヶ月ちょっとでもう追加?また同じ場所で?良いライブだったしもっと大勢の人に見て欲しいのは分かるけどさー。これが全国をまわるツアーだったらまだ納得できるんだけど。
次はキンキの活動を期待していたのでかなり凹んでいます。チケット代使い込んだからではなく(苦笑)、なんか自分の中ではもう次に行っていたのでかーなーりテンション下がってしまいました。7月は行けるかどうかわかんないです。そう、行くか行かないかではなくて、行けるかどうかです。精神的ダメージがデカイよ。