買った買った

今日は前から計画していたお買い物三昧の日でした。御殿場のアウトレットまでドライブがてら行ってきました。暑くもなく寒くもなく良いお天気で楽しかったです。時々ふらついたけどかえって出掛けた方が良いみたい。
まぁ、あれですよ。エンドリコン用に取っておいたお金がかなりあまったので(泣)ぱーっと使ってしまえって事です。*1
買ったもの

  • バック
  • サンダル
  • ティーポット
  • 爪やすり
  • ブレストパウダー
  • 髪ゴム
  • チョコレート
  • 同行者のデニム(連れていってもらったお礼)

お昼も奢ったりしたので総額8万くらい?もっといったかな。こんなにお金使ったのも久しぶりでスカっとしましたよ内訳のほとんどはバック代なんですがね。かなりお買い得なものを買えて良かったです。半額に近かった。お洋服が気に入ったものが無くて買えなくて残念だったなー。ワンピが欲しかったのに。

*1:4月5月は鬼のように忙しかったのですよ