一人で電車乗れるかな?

光ちゃんの電車の話カットされなくて良かった。まぁ、あれはおもしろかったから放送されるとは思ったけどね。オレンジカードって今でもあるのかな?JRは普段あんまり乗らないから分からないや。光ちゃんはきっとパスネットも知らないんだろうなー。パスネットも私鉄と地下鉄が使えて便利だから良いんだけどJRも使えればもっと良いのにといつも思う。
剛さんの一人コントっていうか芝居みたいなのはやっぱりカットだった(笑)。長かったもんなー。渋谷から一人で電車乗れるかな企画はぜひ実現させてください。

もう日付は変わりましたが、今日はせっかくの休日だっていうのにダウンしていました。ほとんど寝て過ごしましたよ。でもいまいち回復できていない……。これもきっとこの異常な寒さのせい。なんだってGWが過ぎてるのに寒さに耐えなきゃいけないのか(泣)。もう少ししたら週休二日に戻るので体の負担も減ると良いのだけれど。