やっと

もう、待ちくたびれたよ……。この時期は本当にイヤになる。カットされなかっただけましですが。申し訳ないけどレコメンの前にやってる番組がどうにもこうにも苦手なんですよー。好きな方ごめんなさい。もうね苦痛でしかないけど消してしまうとどヤ!を聞き逃しそうで怖いからラジオつけっぱにしてるんだけどイライラして困っちゃう。
光ちゃんとお母さんの関係って素敵ですね。たまに今日みたいに可愛いエピソードを話してくれると和みます。
私の通っていた中学校(小学校と高校はBGMなかった)掃除のBGMはビバルディの四季でしたよ。今でもその曲を聴くと廊下をほうきで掃いているイメージが浮かんできます(笑)。今度うちで掃除するときはサントラ流しながらやってみます。確かにはかどりそう(笑)。