サウナも3回入った

出掛けるなら今日しかない。ってことでどうしようか悩んだ末みなとみらいのみかんホテルの側の温泉にいってきましたよ。そこから温泉が湧き出てるのではなく湯河原と熱海から運んできているらしいのですがいいお湯でした。入場料が高めだけど施設もそれなりに良かったから満足です。
混んでるだろうと予測して営業時間ちょっと前に行ったし、食事も早めに取るようにしたから待たされたりということも無く楽しめました。お風呂には三回入ったし、リラックスルームでお昼寝もした。最近の疲れが取れてまた明日からがんばれそう。
屋上に足湯があってそこからぼーっと15年前二人はあそこに泊まってフォアグラ食べたりテレビ何見るか相談したんだよなーっとホテルを眺めました。そして帰りは今まさにライブ中という時間に水槽のすぐ側の交差点を通って帰ってきました。道も空いていて快適だった。たまには温泉デートも良いね。