昨日と今日買ったもの

獣王星―完全版 (3) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

獣王星―完全版 (3) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)

山伏地蔵坊の放浪 (創元推理文庫)

山伏地蔵坊の放浪 (創元推理文庫)

獣王星は昨日買って読みました。光ちゃんが好きそうな終わり方だなぁ。なんとなく。私個人としてはもうちょと救いようがあったんじゃないかと思ったけど。
他の二冊は今日ちょっとだけ寄ってみたブックオフで買いました。1000円以上買うと100円のクーポン券もらえるっていうから。
篠田さんのは桜井京介シリーズが好きだけど他のはこれの前のやつを読んでるだけ。シリーズ二作目だけどあいかわらずなんというかオタ受けしそうな内容。
有栖川さんのは最近これといった作品に巡り会えてなくてこれも本屋さんで見かけては迷ってやめていたけど安かったから買ってしまいました。どうかなぁ。
最近好きな作家さんでも買ってがっかりすることが多いから悲しい。新規開拓したくてもこれといった人もいないような……。