今日も疲れたな(内容とは関係ありません)

キンキラはまた突撃テレフォンかー。もういい加減あきた。最近の中学生って今日の子達みたいにぶっきらぼうな話し方なんでしょうか?女子大生とは話す機会が多いんだけどどっから声だしてんだっていう子が多い。ふにゃーってしてんの。わざと作ってるのか地なのか判断つきにくい。
ストレートに好きだって言われてれてる光ちゃんが可愛かったです。なんか私も照れた。

獣王星3話は疲れていたのでビデオにおまかせして昨日見ました。段々と6話に近づいてきて緊張する。原作者には絶賛されていたけどどうなのか自分で聴くまでは心配です。DVDの発売も確定しましたね。肝心の主題歌はどうなんだろう。ちゃんとした形にしてもらいたいです。アニメのファンの方にも好評なようなのでソロで出しても良いんじゃないかなー?デビュー前ならともかくキンキでCD出してるし個人の名も売れてる。剛さんがバンバン出してるのに光ちゃんだけ出さないっていうのは不自然だと思う。比べるのは好きじゃないけど光ちゃんがソロ曲を発表してないんならともかく毎週TVで流れてるんだからファンだって普通の視聴者だって疑問に思うと思います。