いつものごとく

この時間になると目が冴えてきて寝るタイミングを逃してしまう。体はすごく疲れてるし精神的にもけっこう参っているはずだから寝るべきなのだろうけどね。分かっているけど極限まで眠気を我慢して倒れるように寝るのが好きなのです。
今日もお昼ご飯を食べられたのは2時過ぎていて、一人だったからしょうがなく目に付いたカフェでカンパーニュ(ラタトゥユがはさんであった)を食べました。予想通りのお味で心の中で「ま、普通やな」といつぞやのHEY×3の光ちゃんの言葉を思い浮かべながらもそもそと食べ、足りなかったからマンゴーのタルトも食べてみた。こっちも普通だったなー。
最近お弁当もさぼりがちだし外食が多くて口内炎がいっこ治るとまた別のところに出来るっていうのの繰り返し。そろそろ食生活も見直さないといけません。