うへぇ

疲れた。やっぱりお通夜やお葬式は苦手です。さっさと帰りたかったけどちょびっとだけビールとおすしをいただいてきました。久しぶりに会ったご近所のおばちゃんおじちゃんが年を取っていて驚いた。
テレビ付ける気力も無く、ちょろっとネット見てまわったけどきんきちゃん関連もそんなにニュースなこともないようなのでこんな子供が寝るような時間だけどもう寝よう。明日も仕事だし。

そうそう、オリスタだけは今日買わないとなくなると思ってあせって職場近くの本屋さん行ったけどあきらかに一カ所そこにオリスタがあっただろう場所がぽっかり空いていて泣きそうになりました。でもあきらめきれずに隣の駅の本屋さんに行ったらあった。黄色いTシャツが可愛い。あと、ついでにF1雑誌も買った。探してるとき側にいたお兄さん達に注目されまくって恥ずかしかったよ。普段だったら何じろじろ見るんだよってガン飛ばしかえすところだったけど急いでたから無視しました(笑)。そんな時に限ってキャッチにも会う(笑)。「ちょっと良いですかー?」って言ってきたから「駄目です!」って言い返して逃げました(笑)。そんなこんなでお通夜にはぎりぎりの時間で行ったから疲れたんだろうな。礼服持って行って途中で着替えれば良かった。そんなの考えつかず(バカ)に着替える為に家に帰らなくちゃいけなくて大変でしたよ。