でもまだ眠い

お昼寝どころか夜までがっつり寝てしまった。昨夜はずーっと目は開かないんだけど意識はうっすらある感じで熟睡出来なかったから良かった。目に違和感あったのも良くなったみたい。口内炎も出来てやばい状態だったからなー。体力無さ過ぎです。せっかく時間が空いたのだから本屋さんやお洋服見たかったのに出来なかったのが残念。
さっき母から電話があって実家の近所に住んでるおばあさんが亡くなったと連絡がありました。可愛がってくれていたからショック。明後日がお通夜だから帰られるように仕事も調整しなくちゃ……。気が重い。お墓やお葬式に行くとかなり疲れるし具合が悪くなることが多いのです。お線香のにおいも駄目なんだよな。