お腹いっぱい

良かった。ラジオ付けた時に野球やってた時はえー?!となったけど無事放送されました。光ちゃんご機嫌ですね。そんな光ちゃんに剛さんも少しのってあげてしかもかなり受けたから大満足の様子(笑)。

今日は職場のお姉様達に連れられて赤プリでご飯を食べてきました。2月に計画を立てていた時点ではお花見をかねてって事だったのにすっかり桜も散ってしまっていてただのランチになってしまった。コース料理+ケーキ食べ放題+コーヒー、紅茶おかわり自由、さらにワインも注文してたらふく食べてきました。夕飯はさすがに食べる気も起きない。
マツケンが披露宴するとかでロビーには報道の方々がいらっしゃいましたよ。あとおまわりさんもいっぱいいた。
たくさん食べてお話もして楽しかったなー。恒例のお食事会も数年前は年二回だったのに最近は回数が段々増えてきていて、そのうち毎月になりそうな勢いです。