renrui2006-04-08

毎年4月は忙しいって分かってるけど今年はきついっす。はー。もうイヤになってきた。書類の不備が多すぎ。去年だったら突き返してやり直しさせていたけどそんなことやってたら全然仕事が進まなくなってしまうのでこっちで直して(っていうか記入)あげてるのにそれを文句言われる始末。だったら自分でちゃんとしてこいってーの。紙ばかり触ってるから手もカサカサですよ。
良い感じに(違)頭痛もしてきたのでとっとと寝ようと思います。明日もがんばろー。おー。
帰りに本屋さんには寄れたけど雑誌のところに女子高生がいっぱいいてWUを取るのが精一杯だった。一瞬「はいはいごめんなさいよー」ってかき分けていこうと思ったのだけれどどうやら大人買いする程でもない?ような感じだったので明日また寄ろう。明日は学校お休みだから空いてると良いなぁ。発売日には山積みだった獣王星は今日なんにも無くなってました。すごいなー。もちろん私も買って読みました。あのセリフを光ちゃんが言うのかと思うといろいろ楽しい(笑)。
剛さん関係もチェックはしてるけどテキスト読むとこまで出来てない状態です。雑誌の山が今年分だけですごい事になってきたよ。たぶん、5月の後半には落ち着くから(自分が)なんとかしなくちゃねー。

あ。今気が付いた。昨日は記念日だった。電話で話したのに全然お互い話題にも出さなかった……。付き合いも長くなるとそんなもんよね。