じゃんけんぽいっ

renrui2006-03-30

って今日のしんどいは本当にじゃんけんだけで終わっちゃうのかと思った。おー、剛さんたらボーリングに自信ついた?ストライク取れる方なんだ。……。きゃー!格好いい!ボーリング上手な人って格好いいですよね!と思ったら本番には弱い(笑)。
ゆるーいのが良い感じで面白かった。

堂兄SPはちゃんと見ましたよー。SPでも一問一答ですか。何処の誰があれをおもしろいと思ってるのかなー。せめて質問を剛さんが読むとかだったら良いのに。アレ見てるとすごくイライラしてくる。
仲間さんにだまされた二人がお互いの反応を見てすぐ気が付いちゃうのはさすがきんきちゃん。剛さんはホント髪型だけでなく顔も体型(笑)も変化が激しいですね。光ちゃんのキンパは当時は可愛いと思ってたけど今見ると微妙。いつでも今が可愛いなんてすごいよー。ただ、今はもうちょっと太ってほっぺをもとに戻して欲しいけどね。

今夜もあんまり眠くないのでさっきの残りのシャンパンを飲んでます。良い具合に回って眠れると良いなぁ。
夕ご飯は久しぶりにちゃんとした和食を作って食べました。おひたしも中トロもうまかった。お刺身は高いからめったに買わないけどさすがに築地で買うと美味しいし安くて良いね!かなりまけてもらったし。明日はしらすをむしゃむしゃ食べよう。
食欲が出てきたってことは良い方向に向かってきてるのかな。