ピンクピンク

renrui2006-03-29

今頃座長さんはきらきらをまき散らしながら華麗に舞っているんでしょうね。
私はというと築地に用があったので行ってきました。お昼に回らないお寿司を食べてきた。美味しかったー。覗く店々で試食を貰って夜用にお刺身なんかも買ってきました。お出汁取るのに使う鰹節も買ったんだけど試食に鰹節を片手にこんもり貰った時はどうしようかと(笑)。そんなに食べられるわけも無くビニール袋に突っ込んで持って帰ってきましたよ。軽く小分けパック1袋分くらいあった。わーい。ああいう活気のある所は楽しくて良いですね。たまに行くなら。
行き帰りに日比谷を通り過ぎるんですがこのまま降りて帝劇に行こうかと真剣に悩みましたが、チケット持ってないし邪魔になるだろうとあきらめて帰ってきました(切ない)。せめてものお祝いにとケーキを買ってきました。シャンパンも買ってくれば良かったかなぁ。いまから本屋と酒屋さん行ってこようかな。じっとしてると落ち着かない。
そして街はほんのりピンクで一番美しい季節になりましたね。電車からもあちこち桜が見えて綺麗でしたよ。多摩川駅もいつになく大勢の人がお花見目的で降りてました。お天気も風は強いけどまずまずで良かったです。
さて、お友達からのレポを待つ間、またお買い物にでも行こうと思います。