眠れぬ夜

今日もまだまだ眠れそうにないです。明日は6時過ぎには起きないといけないのになー。
ファミクラがお引っ越しするようですね。今のところが一番短い期間だったような気がする。今度の方が行きやすいかな。公園通りは歩きにくいですからね。キャッチが多いしとにかく人が多すぎるから。何人かファミクラ帰りの女の子がいかにも怪しげなお兄さんにアンケ取られてるのを目撃したことがあるから移動することになって良かったんじゃないかなー。まだ宮益坂の方が歩きやすい気がする。お買い物の誘惑も少ないし(笑)。
先日美容院であれこれ雑誌を見たら購買意欲がすごくて困ってます。トレンチコート欲しいなぁ。一着持ってるけど別な色のが欲しい。後、ひらひらしたワンピ。バックはこの前買ってしまいました。使いやすくて気に入ってます。