ほらねー

さっきまで良い感じに眠気がやってきていたのにこの時間になると目が冴えてくる。うーん。あれかな、ふたつほど心当たりはあるんだけどね。一つはSHOCKがもうすぐ楽を迎える緊張感と寂しさ。あともうひとつは私お得意の被害妄想ってやつかな。たぶん。被害妄想だと良いなぁ。うん。

最近中学生の時隣の席に座ってた男の子の言葉をよく思い出す。女同士まわりに人が居るとき(知り合い)に数人だけでこそこそ話してると例えただの世間話でも悪口言ってるようにしか見えないから気をつけろって言われたこと。それやってる人多くて、でも注意するのもなんだかなーと思うからしないけどそういう場面って職場でもその他でもけっこう見かける。普通に話せば良いのにホントに感じ悪い。大声でぎゃーぎゃー騒ぐのもアレだけどねー。

堂兄はさっきは文句ばっかり書いたけど殿な剛さんとやたらと髪型がかわゆかった光ちゃんは良いなぁと思いましたよ。また水曜にSPで見られるのが嬉しい。