天使が迎えにきたよ

昨日MY千秋楽だと思っていたらば思いがけずお誘いをしていただいて今日の昼公演を見ることが出来ました。感謝。昼間だったし思ったより暖かかったので頭の中と一緒(え?)のピンクのお洋服を着ていきましたー。
もう会えないと思っていたからしょっぱなからうるうるしながらの観劇でした。残りあとわずかになって光ちゃんのアドリブも段々壊れてきましたよ。昨日もおかしかったけど今日も変だった(笑)。あのレコードを遅回しにしたような言い方は何の真似だったんだろう。
今日は血糊の付け方もダイナミックでお鼻も真っ赤になっていました。

ふー。それにしてもSHOCKは見るだけでも体力使いますね。連日の寝不足で(昨日も寝たのは3時頃)胃も荒れてただでさえ調子悪いのになんだかめまいもしますよ。でもいま寝るとキンキラを聞き逃しそうで、こーわーいー(@座長さん)。