紛らわしいよ

デニーズの看板最近変わりましたよね。今までと同じあの黄色いやつの上にセブンなんちゃらっていうあのヨーカドーとかにも最近使われている看板が付いてたけど最初セブンイレブンが同じ敷地内に出来るのかと思ってしまいました。あれってコンビニがあると思って間違える人いるだろうなーと思ってたら身近にいましたよ(笑)。
夕飯はこの間めざましで紹介されていて気になっていた『真鯛の彩り御膳』っていうのを食べてきました。うまかったです。
貧血気味だから良いお肉でもたべようと買ってはいたんだけど、昨日こけて右手に力がはいらないから自炊はあきらめました。
そういえばお医者さんに重い物は絶対持つなって言われてたんだった。右手で手すりを掴んだってことは体重分4○㎏を持った事に近いんだよねー。とりあえずそんなに腫れたりはしてなくてトイレいったときおパンツ上げるのを苦労するくらいだからもうちょっと様子をみてみよう。他にも足に痣が出来ていましたよ。いい年して階段から落ちるなんて恥ずかしい。はー。

【追記】
そうだ。どこの階段でこけたのか書いてなかった。帝劇ですよ。て・い・げ・き。もちろん座長さんが落ちる舞台のではなく(あたりまえ)地下に降りる階段。トイレ寄ってからだったからまわりに人があまりいなかったのが救いだった。