無味無臭無音最高

体調がいまいちな時は鼻がきくのは私だけ?今日となりに座った人がわりと体臭がある人でそれだけだったら我慢もできるのですが(そんなに酷い訳でもなかったし)香水を付けていたのです。体臭と香水が混ざって匂うので辛かった(泣)。たばことコーヒーも混ざると臭いですよねー。
私はどこかの誰かさんと一緒で中華まんの皮とか白いご飯が好き。大きい音も苦手。
あっさりしたものが好きなので側におばちゃんの団体がいたりすると具合悪くなりそうになります。(いろんな意味で濃い集団ですよね)
何が言いたかったというと、今日は臭くてうるさい人に悩まされてこってりしたのを食べたせいで気持ちが悪いってことですよー。