元気補充

昨夜は帝劇に行って元気をもらってきました。最近の行動は職場と家の往復でその間に帝劇が入るって感じ。体力が無いので少しでも時間があれば横になるようにしてるので本も読んでないしPCもあまり触っていない。
でもそれも今日と明日を乗り切れば今月は楽になりそう。来月はまた忙しいけどねー。(週休1日って耐えられるかな)
光ちゃんはそんなに体重減ってはいないらしいけど、やっぱりかなり痩せたように見えましたよ。ほっぺが(泣)。それがかえって儚さを倍増させていてラダーフライングの時なんかこのままホントに空に上っていってしまうんじゃないかと思えて泣けてきました。でも気持ちは充実しているようでアドリブ炸裂していて笑わせてくれるところでは思い切り笑わせてもらいましたよ。リカのあの青いガウンからドラえもんを連想できるなんてさすがです(笑)。
今朝はエンドリさんの会場お披露目も見られたし(けっこう広いのね)頑張ってお仕事してきます!