またいろいろ

えーっと、爆睡してなんだかんだとやらなきゃいけないことしているうちに世間はまた動いています。
まずは来週のタモステにエンドリさんが出演されるとか。わーい。ライナーノーツもさっき読んできましたよ。(爆)とか使っちゃう人なんだー。……。そういうのはイメージ的におじさんが使うのかと思ってたよ。剛さんにはいろいろ驚かされますね。詞もなにやら凡人には思いもつかないような世界観のようですよ。
あとは、翼くんの復帰が決定ですね!良かった。昨日もお友達とどうなるのか心配だねーって話したところだったので決まって嬉しいです。
忘れちゃいけないのが今日のキンキラだそうで。今から楽しみですよ。そしてそして一番楽しみなのがどヤ!ですよ。二人揃うんですね!きゃ〜。
そういえば昨日はSHOCKの写真がまた追加で増えていてけっこう良い写真が多かったのですがお財布と相談してまだ買うのは考えようと思いました。もうちょっとまってほぼ出そろってから吟味しようと思います。今年は今までみたいに大人買いするときっと後が大変だろうっていうのと、数枚がまんしてエンドリさんのカレンダー買った方が良いのではないかと思ったから。今年の私は冷静ですよー(笑)。その訳はちょっと思うことがあって過去のSHOCKの写真を整理したら、その枚数で自分で自分に引いてしまったからなんですが(笑)。
こわいよー。いったい何万使ったんだろう?