照れる

どうも朝から体調が悪いと思ったら月に一度のモノが来た。うー、だるいし気持ち悪い、頭が痛くなるのも時間の問題だな。お休みにしておいて良かった。夕方までまた寝よう。
それでも本屋さんには行ってきましたよ。

愛すべき 堂本光一

だって!今回のオリスタはまるでポポロのような……(笑)。『私たち堂本光一のココが好きなんです!』ですよ(笑)。読んでいて賞賛の嵐で恥ずかしくなってしまった。まぁ、書いてあることは全部納得できるものなんですがなんか恥ずかしいよー。インタビューがあって良かった。こっちは落ちついて読めた。
その隣のアップに釘付けになってしまいますが。光ちゃんってこれでもか!っていうアップにされることが多いですよね。あれだけの美貌じゃそうしたくなる気持ちも分かるし素直に嬉しい。