どうしようどうしよう!

うわーん。光ちゃんがあまりにもすごくて可愛くてがんばりやさんで綺麗でそれからそれから、うーんと。……とにかく言葉では言い表すことが出来ないくらいどうしようもなくなってます。感動して泣いた。
SHOCKを自分がこんなに好きだとは思わなかった。

【追記】
すみません。先ほどは取り乱しました。コーヒーを飲んだらやっと落ち着いた。DVDが届いたのがさっきで本編は試写会で見たのでまずメイキングから見ました。すごいとしか言いようがないです。
しかしジャケ写もすごいですね。スタッフの力のいれ具合が!あんなに綺麗な男がいても良いものか。1/2の時も良い仕事してくれましたけどね。
素材が良いからそそるものがあるのかなぁ。何年も思ってるけどいまこそ写真集を!